かなりヌルヌルな雑記


by aruen

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

分隊長VC

BF2142

分隊
・分隊長間VCの導入
・分隊長の指示はBF2の形(拠点以外にも命令が出せる)
・司令官のスパム制限の緩和or解除

武器
・手榴弾の補給時間の調整あるいは不可(めちゃめちゃ長く)
・ARロケットの・・・以下同文・・・
・煙手榴弾の煙量と濃さのアップ(最低でもCS:Sの見えなくなるくらいは・・・)
・クラーク先生の仕様調整(BF2のメリケンショットガンが・・・)
・スナイパーライフルのヘッドショットは蘇生不可(別に無くてもいい・・・)


・チケットレートをチケット数に(マップサイズが小さくてもチケット数を固定可)
・乗り物の出現調整
・初期の旗と占拠不能拠点の調整


この辺を調整してください。きっと良くなるはずです。

鯖側で設定できることもあるんだろうけど、どっかにやり方載ってないかなぁ・・・。
[PR]
by aruen | 2007-05-25 13:10 | ゲーム

peercast

ピアキャスト

詳しくは中身をご覧下さい。

要するに自分のやっているゲーム画面なんかをリアルタイムで配信するツールとその配信を視聴するツール。

面白いものもあればそうでないものを存在するが、暇つぶしにはもってこいのツールの一つであると思う。

ニコニコ動画

でうpされていたドラクエ3のタイムアタック世界記録みたいなことも配信されていたりします。

ドラクエ3のタイムアタックは一見の価値ありだと思います。これはニコニコ動画にあるはずです。

つまり
[PR]
by aruen | 2007-05-18 17:24 | 日記