かなりヌルヌルな雑記


by aruen

007でもよく狩られました

PK-74 AR-Rocket という武器がございまして・・・

マップの構造とその性能の良さのせいでダメな展開を誘発している最たるものと思う。

確かに20m以上ないと当たらないとか、射程の調整に癖があるなど使いにくい場面もあるっちゃあるが、そのとんでも射程と爆発の自在さ、無駄に多い弾数、何より一番人数が必要なアサルトがもっているということが問題。

多分工兵がサブマシンガンのかわりにもっているとか、援護兵のショットガンのセカンドアームみたいな位置付けだったらこんなに問題にならなかったと思うけど、アサルトがもっていることが致命的に膠着を誘発するよね。

そんな私はロケットの威力、手榴弾の数、APMのやるせなさに絶望して男尻で弄りました。






だってそれでやられると萎えるんだよ!!
[PR]
by aruen | 2007-10-19 08:40 | BF